星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【帰】 帰宅部 牟田部たむ

>>62 ちさちゃん
結局今日の噛みで狼詰んでるの
なら何でこの噛みした…って考えたら彩葉真が一番に考えれるから、@〜上Dの勝ち筋を保持したまま薄い線を切りたいのが本音


上Dの場合、ちさちゃん狼だけども
真偽がついてるのに漂白、狂人の予告先が相方狼のアキコちゃん

アキコちゃんが真に護衛誘導して、狂人噛み
その狂人はほっとけば囲ってくれる可能性もあるのに先に漂白した

この2wなら霊は噛まない、アキコちゃんの結果を見せて桃歌ちゃん真に誘導したほうが勝率は高そう

で、@もぶっちゃけ薄い だから千葉君真って冷静に見たらないよね
ちさちゃん白置きできたらその縄をズラして1縄彩葉ちゃん軸の縄に使える
どこまで広く見積もれるかがポリシー

(81) 2023/08/23(Wed) 16:31:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら