星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【読】 読書家 ユンチェ

今晩破

霊ロラ完遂了解。ミンハオ真寄りに見てますけど、真決め打ちまでは難しい印象。
占い形式は最終的には確白二人に委任。一長一短なのは把握しているしね。

・レイの統一方針固辞は、狼の良く考えてますアピールより、村ゆえの拘りに見えたかな?
私が同じような拘り見せる事もあるので、甘くなってるのは認める。村加点。

>>20 たおちん 成程理解。ただ第三者的に見ると、ティエがタオチンの発言を見てイラッと来て言葉が強くなった感に捉えてるかな。
盤面進行は成程。私は盤面読みの勉強に欠けるので、それが適正かの判断はしかねるけれど、タオチンの考えは承った。
まあ個人的に占は決め打ち狙いかな、とは。
…あとほんとは「〇〇は△△だから信じられる(られない)みたいな話が聞きたかったんだけど、私の聞き方のせいだね、申し訳ない。

(81) 2022/11/07(Mon) 20:07:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら