星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【爵】 男爵 ミィ

今のナインの立ち位置って、「ミオ真を邪魔しないところまでなら真を追ってあげられる」でしょ

今日灰吊るとそれができなくなって、真決め打ちする必要が必ず生じるから、その段階においてナイン真が選択されることってほぼないわけよ

厳密に言えば灰吊りとナイン真切りは同じではない、そりゃそう
でも実質同義だよ


今日灰から狩狙うくらいならそもそも昨日▲狩狙いではだめだったのか
だから狩狙いかどうかすら懐疑的なんだけど

ベアトリクスの言ってた、辻説が通らなくなるから灰嚙めないどうこうってそんな強い要素なのか……?
なんもわからん……

(80) 2024/06/05(Wed) 18:46:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら