星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


シスター フリーデル

▼農でも農真時に取り逃す村だとは思っていません。
▼商は農真以外手損寄りですが、襲撃を見た▼灰ができないだけで襲撃が見れないことはないと思います。

下手に視点詰みを目指したくなる状況は罠です。ちゃんと灰視もしましょう。
ただ年真に寄る度合いによっては、安定進行して視点詰まらなかった場合の年視点▼灰の回数を減らす必要はないと思います。細かい計算はしていませんが。

黒囲い(や宿狼)で灰狼不明となった場合も、単体で押し切られたら意味がないので、2wいない2wいないと言われる前から能動的に考慮する必要はないということです。全部追えるならいいんですけど。




決定時間>>29
・吊り先
・占希望
・真贋状況を10点で割り振り(例: 農7:老2:年1)
・真を切る(今後どんな状況でも真を追わなくていいと思える)占い師はいるか
を提出してください。

(80) 2024/09/09(Mon) 08:43:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら