星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

>>65絵莉ちゃん
>>69 尾関ちとおんなじこと気になった〜。
「落ち着き」の言語化出来たりする〜?

>>72 コウくん
私は、確定白になった場合の存命期間の動きを考えてみて良いと思ったよ。黒を強く押す人だとバイアスがかかりすぎる事もあると思ったんだけど、白を上げてくれる人なら自然に参考にできそうって思ったんだ。前者だと「〜さんは黒いと言っていたから…」みたいに自分の意見より優先して考えてしまったりするだろうし(良い時もあるけどね)。
あと、喰われて「襲撃された村人」になった後には顕著かなあって思ったんだ。
一長一短だと思うけど、 私は悪い占い方針とは思わないよ〜。

また、他の占い師に対してはそう思えた言い回しは見られなかったから、言及して無いよ〜。

みんな揃ったのが嬉しくて準備投げ出して返答しちゃった〜。

(80) 2023/08/19(Sat) 11:19:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら