星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


修理屋 ケンチク

ライカ、村人なら、俺とミュウとアインスを信じてほしい。
>>74見てる。

>>5:92>>5:93>>5:94俺の握っているアインス白は、この村の推理の中で一番自信があるし、似た形で出してたハリコ白はちゃんと当たっていた分、実績もある。

ライカ、>>5:66「仲間狼が居ない分直近の動きは狼も村と変わらないのでは」と話してたけど、俺のアインス白考察は序盤の要素が多めだから、読んでみてほしい。

>>70があるから、ライカが斑になってもアインスはちゃんと見極めてくれる筈。
もしアインスが狼で、▼ライカを口にした時も、そこにゾーネが居るならそれを見逃したりはしない。

返答は不要。喉大事に。


>>78ミュウ
こちらこそありがとうな。了解。

(79) 2024/05/23(Thu) 15:13:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら