星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【天】 福音 アンジェ

書く喉なさそうだけど個人的な推理って意味では怠真の令狼が8割くらいかなって思っているのは書いておくけど。
自吊り白っていう主張を無理に押して吊るのもなっていうのは思ってる。

で占真贋。
正直点真に全然見えないわ。

まず▲怠狂にメリットが全然ない話>>4:55
犀は特段占位置ではなかった&>>4:65っていう主張が▲監に間に合わない(監吊れることに無頓着)

2d今読むと、蛇捕まった直後に>>2:52なんか話振ろとか>>2:68いや怠何してるの……とか、
村の白位置に合わせてけっこうな動きしていて、
なのに>>4:65で監にもあまり執着なく、この狼陣営何してるの……?
点偽打たせれば全部解決したのに踏み切れずにいた。というのがまず犀黒の違和感

で次に、>>68アンジェどころか全灰白なんだけどその意識なくない?とか
▼犀を躊躇う理由なくない?とか、まあなんか>>70

(79) 2022/03/19(Sat) 21:43:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら