星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【天】 福音 アンジェ

今日は点真視点を詰める日ではあって、

点真視点で城は
点真上げ→▲灰(点を噛めない襲撃)→▲怠(点を噛めなかった襲撃)して、
怠真盤面では黒位置寄りなのに▼ミズナギを躊躇う動きしてるの、ありえなくない?

誘導寄りで単体が生存するような動きをしておいて、●城が入った瞬間ゲームセットになるような手順を選ぶ整合性は相当薄いと思うわ。

気になるのは>>3:77絡を点視点の〜が白々しいのと>>55かな。
昨日までの点真視があって、襲撃見て手のひら返すのはわかるのだけれど、
嫌な言い方だけど順当に占抜かれて城はその要因として十分な貢献をしてしまったと思うのよね。

>>19をカミラの襲撃と直で繋げるのは安直すぎるんじゃないって思ってる。
抜かれたと見るなら失敗だし、収穫あれば進展で、
>>3:64とか呟く割に自分の影響力が見えてないというか、意図的にそこを排除していない?

(79) 2022/03/18(Fri) 22:07:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら