星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【龍】 龍頭 トーヴ

俺は昨日の>>2:166>>2:189から見た非狼要素は懐疑的(=根拠が弱い、No非理解)
同時に「ほんまに恋狼だった時」の見極めに強い何かを持ちたい気持ちが大きい

で、こっからトンボー狼だと思った思考について。
狼であればどこかで行動が止まると見てた。狼時やりすぎると死ぬ行動なので。
それが村狼での違いだと

加えて昨日兎氷観白、決定間際異白と思った点
トンボーの動きがまさに鈍っていたこと、村側としては悠長すぎん?からここが狼なのはかなり濃いと見ていた。

ただトンボーが鈍った理由がユエ白だと、恋狼が止まるというのがそもそもおかしいという話と
今日の状況整理していったんそれらが破断してる状況で、バイアス防止のためフラットの意識でいる。

(79) 2024/05/05(Sun) 14:34:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら