星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【作】 作家 ブラッド

@は1番噛みが通らなそうだし恐らく無理だろうな。

Aはほぼ通りそうな気もするが
牧真時に襲撃しなかったのは噛では無く吊目的。
けど、これは上記の状況から比較的薄い。

Bは単純に狩の目処が付かずに
占結果での圧迫を避けたお茶濁しかな。
▼牧(真とする)目的なら1番これが丸そうな気はしてる。

CもBと似てる+狩候補は潰せる。
が俺が非狩透かしてるようなもんだからな(>>2:38)
牧偽時に最終的に作を斑にするプランも残すとBよか優先度低め。

Dをやるなら素直に還を真で見て良い気がするな。
牧の夢への黒も▼と▲で狩候補2つ潰すって方がしっくり来る。

客(>>19)を見てるとBWかどうか知らんけど
選びそうなのはDよかB・Cの方が優先しそうに見える。
そういう意味で客の白濃度上げてもいいかなって判断。

(79) 2023/04/08(Sat) 21:35:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら