星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


アンテナ キュー

両占い師にコメントしておこう。

>>68
昨日の推理から
ミン白という情報が得られたわけだが、そこから導かれる人狼候補としてはお粗末といわるを得ない。
君、本当に他の村で狼当ててたの?

スピカ白予想は、君の対抗であるヌンキ狂人に基づくもので、
両者が狼として繋がっていない前提での
スピカの不自然な反応は村だろうと説明しているわけだ。
そこが納得できず、
レアな可能性を追求している点で、君に柔軟性はないし。
それは人外起因のものに見えるよ。

>>73>>74
ふむ。ヌンキ真視点だと、その希望は違和感ないな。
灰吊り先はまだまだ考える余地はありそうだが。
2狼いたら、ヌンキ真世論に紛れ込んで逃げ切る狼もいるだろうし、占いは基本ヌンキ視点白圧迫(白狼つぶし)方針は堅実だろう。
私が疑われるのは仕方ないな。誘導しているようにも見えるのだろうしな。

(79) 2022/08/12(Fri) 14:01:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら