星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【令】 深窓の令嬢 カミラ

>>74
>>26
『単体推理や戦術論は人に繋がるけど、未確定の占い師考察は喉が勿体ないというより動機が知りたいなって感じ具体的には>>19>>21お城さん
雑感吐くこと自体が目的かもしれないけど、じゃあそれは何故?』
>>56
『占い考察のピースが不揃いな状態でまず占に向かうのは、村としての真実追求姿勢に足るのかしら』

ところで
>>54
で怠に、天はふんわり白位置を崩しに行く行動と評価されておるのに、『まず私誰も落とした覚えない』と我に対し文句を言うのなら、なぜ怠の評価に対しては文句をつけんのじゃろうか。
結果疑われてるか白見られてるかの違いで対応を変えたということかのう。
我は訝しんだ。

>>76
おお、そうか。 我もお主のことは白じゃと思えてきたぞ。もしくは黒かのう。
何故我が道に対してこんなウザ絡みをするのか。
まあある種の牽制なのは、された本人が1番感じているじゃろう。

(79) 2022/03/15(Tue) 18:19:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら