星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


羊飼い カタリナ

>>69フリーデル
>>18>>A6初動段階で占い師へのサポートに既に目が向いてて、そのまま懸念通りにヤコブに比重置いてる
ペーターとの距離感も切れてそう。
素直に灰狼と見た場合、言及の無いモーリッツと繋がってる確率高いけど、その場合は今は素直に人占両方の真フォローしてるから脅威度が低いね

ただ「軸になる」への反応はちょっと胡散臭かった!>>55

>>72アルビン
それ結局「2発言目まで沈黙時間中に作ってて、見え方気にして調整した」だからどう足掻いても自然にはならなくない?(ここは真贋問わず)
思考経緯の理論ではなく発露の自然さだし、>>A42なら「んわー」も削って良いのにあえてそれだけ残してるから感情アピはしたかったって事だろうし。

ペーターはそういう戦い方をする人ね!とは思っても真要素には繋がらなくなったかな

(79) 2024/09/07(Sat) 08:51:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら