星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


イチ ニ サンシア

>>76
即噛み目的なら必要なのは狼アピじゃなくて狂人アピだと思いますが。

いや、あなたの視点ならこれは狂人アピになっているんですね。これは循環論法です。回答感謝します。

私はイルドが自身で最終的に勝つ、不良が犬を助けると白く見える効果を使って最終的な盤面勝ちを狙っているように見ている。
彼は最初に占いを落として殴り勝ってもらって単体勝ちを目指すように見えている。

つまり、ここの見方が違うから人外というのはナンセンスです。まあ、狼目なのはハルゲルとのいい争いで自分が殴り勝ちの意識が見える以上狼に勝ってくれと見えないためというのを追加しておきます。

(79) 2024/04/29(Mon) 15:29:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら