星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★数学教師 荻野目真一

では自己紹介といこうか。
>>45

■1、コアタイム
基本的に鳩なので割といるぞ。
ただ夜明け前後と土日の日中はいない可能性があるので、平日のほうが相談には乗れそうだ。

■2、得意役職
村役職全般。勝率が高いのは狩人と共有か。

■3、その役職の楽しいところ
責任があるが、自分が村を引っ張っていける部分があること、かな。もちろん村人も村人という役職であることを忘れずにな。

■4、自分の得意なこと
手数計算、生存、メンタルケア。

■5、その他
今のところ特に思いつかない。
秘話は雑談で使用するのもありなので、気が塞いだなどの愚痴でも使っていいものだぞ、と伝えておこう。人狼は長期戦なので意外と精神が疲れてしまうのなのでな。

(79) 2023/08/15(Tue) 22:47:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら