星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【帰】 帰宅部 牟田部たむ

>>70
春香ちゃん たむの思考基盤ね
どういう人を選ぶかだけど、占い師の黒打ちによって今陣営が分かれてるじゃん
千葉君陣営vs桃香ちゃん陣営(彩葉ちゃんの真は切ってない)
どっちの陣営が勝ち船か真実は狩人のみ知っているのです

だから陣営戦でどっちかの陣営に属している人はなるべくお互いの占い師に処理させたい
例えば、桃香ちゃん≠海藤君 桃香ちゃんが人狼だったら海藤君吊るのは勿体無いよね
後々のことを考えると、狩人coの平和位置次第で変わるからなるべく陣営に属してない人を選びたいよね

桃香ちゃんと千葉君両方と切れてる位置は彩葉ちゃんに占ってもらうと白でたら確定白置きとして扱える
(続きます)

(79) 2023/08/21(Mon) 16:32:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら