星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【花】 花咲 マツバ

>>72
思考は理解した、ありがとう。
上段はそうだけど、私としてはあなたの側が最初にズレた返答をしたと言う認識。

2択だった理由は2人の非狩が透けてたから。それはマルコも理解していたはず>>2:121。ラウラ疑いは>>2:51で取り消してる。

色々と総合して、マツバ疑いが作った思考である可能性を追える対話だったかな。


>>74
意訳: 私はそれだけ真剣に考えている
アマテラスは1dから全力で、スパコンみたいな力技をする人

マルコは決定確認発言を>>4:136で代用する人だから、その点を黒要素に取るのは不合理。

(78) 2023/03/24(Fri) 23:15:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら