星狩りの国

110 雨と雪の村


【読】 読書家 リブロ

>>75
>>3:-29,>>3:-31このあたりの独り言は率直に感じたことを落としちゃってますが・・・
他に感じていたことでしたら、(アナトラさんで)gjが出てしまうと偶数進行に変わる→最終日3人ではなくて、4人だと都合が良いのは狼なのでは・・・?みたいな感じでした。
そこで思考が止まってしまっていたので、フォコンさんの発言意図と狙いはどうなのか、ちゃんと仮定して検証すべきだったな…と。反省ですね〜・・・。

ひとつ、(ミスリードまっしぐらだった)言い訳をするとしたら
フォコンさんが、アナトラさん狩仮定でバンバン話を展開していくけれど、リブロ狩だし
真占い・村目線だとリブロ占いが安定策だったとしても、リブロはリブロ白なの知ってるし!みたいな感じでした・・・笑

(78) maegami 2023/05/17(Wed) 21:53:28

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら