星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


町医者 ジョシュア

エスさん見てきましたが、アインスさんとライカさん好きだなあ…みたいな感想しか出てこず。
襲われたのは役職が大きいと思うので、わざわざ味方確定白を減らすわけ無いとも言えず。
こじつけるなら>>2:211でベアーさんに疑問は取ってましたが、これで襲撃するにはあまりにも薄いので、帰ってきたら大人しくベアーさんの単体見ます。

悩ましい占い先ですねえ…。
結果論ではありますが、群鷺さんが白だった以上、ライカさん行っとくべきだったかなあ…とかも思いますが、>>55は見てます。
ベアーさん単体見たり本人と話せたら(こっちのコアずれ申し訳)の後に再考にはなりますが、解らなくはなく。
黒か…?と聞かれたら、>>2:62のアールさんからの微切り、>>2:114を切れと取るなら、一考の余地はある位置。

そして悲しみのタイムアップです。

(78) 2024/05/20(Mon) 14:17:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら