星狩りの国

174 【誰歓】淡雪の村


猫渕

桜宮だけど、
>>1:72「3-1はマイナー」とか、桜宮なら3-1にはしない、というのをずっと言ってる。だから、しっかり嘘をつく狼。
桜宮の反対を押し切って、丹澤・睦月が騙ったとも、あまり思えないし。

そのうえで、>>1:52 「この編成で3-1が強いと思っているカズミは普通に疑わしい」これはさすがに切れでは。

あと、毬への>>1:60の皮肉(と、それを毬が理解していない)からの、それきっかけで、毬のギドラ把握漏れがおきて>>1:108「わぁ、毬ちゃん白」ここも切れだよ、やはり。

桜宮からだと、>>1:109、戸梶はうっすら白い。けど、>>1:155庇いともとれて、わからん。

九鬼の見直し、いるなあ。

(78) 2024/03/21(Thu) 14:58:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら