星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【装】 女装の達人 クイン

おもろいね。

ボクは今日はもう占い真偽を見ること辞めるよ。

ミオ、ナインの2人は明日の占い結果で真偽分かるだろう。
このふたりが分かれば相対的にビーズの真偽も分かる。
ナイン偽視も撤回しとくよ。

ナイン→構わん好きにやれ。

さて、スケープは白なんやろな。これも強く思ったのとミィのやってること死ぬほど怪しく見えてきた。
普通に私ってミィ若干引っかかるけど理由わからん!でもなんかそう思う!みたいな軽く触れた感じなのに凄く防御感強くない?

こいつ私吊りに来てる!みたいななんか被害妄想がこの子やばいんだけどさ、なんでそんなに怯えているの?君は人狼だから?

ミィ★貴方は人狼ですか?

あと誰だっけ。辻に関して少しそれなら私の見解出すけど過去村で自由で辻が暴れて強かった!みたいな話あるけどそれ役が強いんじゃなくて辻引いた人が強いだけでは?

(78) 2024/06/01(Sat) 16:53:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら