星狩りの国

181 【G編】空の石座に


小ギャル ラズリ

なんと、霊能殿が確定するとは。今までの非礼を詫たり詫びなかったり。

占い方法に問わず真占いを見抜くのを拙僧生業として申す。此度は戦略の都合上自由占いを建前上推させていただく候


パララチャン>>46,>>50
「キンチャンの熱量が本物に見えるから白」は本人由来の白要素。
「自由占いにならない読み狼」は「自由占いに"なっちゃった"狼」と両立する。
貴女は花見をしに来た人達を見て「あの桜は人が来ると知っていたから咲いたのだ」と言うのか。


アンチャン>>74
ベニチャンって自分の意思ゴリゴリぢゃね?>>40とか「自分がケツ持ちするから自由占いしろ」って言っとーよ?

(78) 2024/04/10(Wed) 09:32:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら