星狩りの国

144 星戴猫の村


【月】 月詠 紅蘭

ふむ
灰も書こうと思ったんだけど
おたおめ村ならもう少し遊びがあってもいいと思うし
起きたらまた書こうかな

霊は▼【灯】で狼吊りかと
決め打ちできるとは思うが、ロラでもいいとは思う

【怪】が【灯】へ▼してるのは怪-灯で灯の色をマドンナから出させ、早々に▼促してたイノウエとの切れに見せたいように見える
イノウエは【灯】がco回してない時から回すよう促しており、回したあとも吊るすと触れてて灯への触れ方が切りに行ってるように見えるしな

リソース割かないと言ってだけどここまで書いたし決め打ちでもいいなと思ってはいると置いておく
おやすみ

(78) 2023/11/04(Sat) 05:33:42

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら