星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


トランプ ジョーカー

>>74カナコ

9割狂だと思ってるけど真なら真狼狼ー真狼ー真真狼 潜伏C・狂
全露呈で黒引けないようにしつつグレコンしまくって占い視点の灰詰め終わらないようにしつつ役職勝負じゃないの?
ただこの場合狂人が空気読み過ぎてるのと、縄計算ちゃんとしてないからこれだったら面白いよな程度
あとこの場合ミネはもう少し生きようとしそうだなって

ギルマン視点ではメフィスト狂人として最適の動きしてるから主張は最もだけど>>33の狂人が占い出るなら霊出るわ(占い騙り追加無し)があまりに人狼陣営が適当過ぎてしっくり来ない

どっちもあんまり納得してないからギルマン9割偽
メフィストが今日急に飛ばしてきたから、メフィスト狂も含めて1割真

(78) 2024/01/25(Thu) 17:56:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら