星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

▼ジョヴァンニ▼カローラで希望出す
どっちかはシャルロッテに任せる

ジョヴァンニ偽要素は発言からは1dのC懸念のみ。追加は村吊り2回分に加担してるとこ。

カローラの狼要素は初動の重さ。追加として俺を人外としてではなく邪魔だから吊ろうとしたこと。俺の村を知ってる視点漏れだと思ってる。
また、切られた狼にラインが繋がることもない、狩人sとライン無いのも当然だと思うよ。

レジーナの偽要素はあり過ぎて書ききれない。ただPSと見れば単独感+ブレインの不在感は真要素

LWはタレイア≧マチェーテで見てるがどっちかはまだ分からん。

(78) 2023/05/15(Mon) 22:58:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら