星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【捜】 規動捜査 ダイアン

いいんじゃない?>>73
ケンチクわかんないけど、でも吊るでしょ。
100%狼じゃないかも。だけど、なら余計にこの状況がいるかもしれないLWの隠蓑。

だから、明日は▼ケンチク固定で、
その上でその場に居る全員で「ケンチク以外に狼が居たら」の話をすりゃいいと思うよ。
ケンチクもその前提でLW探しに協力してくれりゃいい。

「ケンチク狼じゃないかも」で不安な奴も居るだろうけど、
2縄あるなんて贅沢だってことで。もう1縄を本気のLW探しに使う。
それが一番この村の勝てる方法じゃねーかな。どこが狼でもさ。
ケンチク吊るけど確白扱い的な

今日を繰り返す明日は勿体ねえし。
進行に反対あるやつは、早めに言っといた方がいいぞ。
俺は明日居ないかもだけどこれが明日の本決定くらいのつもり。

つか俺は ちゃんとケンチク黒出した伝えた 吊らせろ。

(77) 2024/05/06(Mon) 01:01:03

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら