星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


払暁 アカツキ

言っちゃうのねそれ……>>74

サルガスちゃん、
「これちゃんと考えてないだろおまえ」の納得でしょ>>76
勿論霊対抗が出るならラサルハグ真打ちするつもりだし、だから霊対抗は出てくれたほうがお得で、占い騙りを牽制するメリットがあって、ラサルハグ真上げはまだすべきではない。故に私はすっとぼけた。これでご理解いただけるかしら

ちなみに真要素としては、あからさまに対抗を待っているところ。騙りであればこのレベルの視点漏れは避ける、と私は考えています。
co速度も加点要素。co速度単体で換算するのは、私にはちょっと。

まあ、サルガスちゃんは村っぽいよね。霊確定してほしいの顔で、アカツキのシャト上げ発言が霊対抗を誘発することに顔をしかめたのだと思うので。

(77) 2022/12/14(Wed) 15:36:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら