星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

>>70にはイイネポイント進呈
「パンパカパーン!」

そしてアレックスくん自身が>>58の思考(白とったとこ以外全処理)もちのベース、ちゃんと「狼アレックスが死ぬルート≒他者の白とった挙句、自身が『消去法狼』になる」をわかっているなぁという印象で、狼の挟み込むぽくはない

ちな私の宗教としては、
・白取りの人外は窒息したら捕捉
・白取りの村人は、自吊縄出せるまで他白固めるのも仕事

かな

といいつつ
>>5メイリン
★初日材料集めからの白取りって、「占い師」(平均寿命の短い生き物)としては悠長な手法にも思うのだけれど、自身のスタイルと引いた役職とのギャップからの不安?とかはなかった?

直近壁打ち単体考察はじめたギルくんおもろい
3m離れて見てたい
…といいつつ、考察の親和性はたぶん結構ある?から、今後の私→他者の考察で突っ込みどころとかあれば介入してほしさ

(77) 2022/12/29(Thu) 17:06:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら