星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【現】 現実主義 セレーサ

>>55アイシャ
アイシャの見方とロゼ単体も読んできたよ
まぁ>>55自体は、アイシャには悪いけど過大評価だよ。

ロゼは確かに強いけどロゼの強さを作ったのは村なんだよなぁ。序盤のロゼを思い出してみなさい。

一人で戦える人間じゃないよ。まあそれ以外は同意

あと>>59は面白いね。あとついでにロゼはリッカには反逆したけど自分の命すら奪ったアイシャには反逆しなかったよね。その意味するところを考えると良いと思うよ。

2dのロゼには託す人がいなくて、今はいたってこと。チームが決まってる狼じゃないように演出するなんて、憎いねえ〜ロゼは。

という感じでしんみりしたところで▼ポップ▼アトリで提出しとくよ。

(76) 2023/04/20(Thu) 23:28:16

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら