星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


サーモン軍艦 ガニュメデ

>>23チャンドラ
早めに動いてるよ

>>27チャンドラ
「(ガニュメデが)自分を吊り枠に残して他弾いてく動きを返したりするのを謂わゆる『白い動き』とするなら〜」から始まった仮定でガニュメデの狼像を作って、「そういう様子でもない」で
否定することになってるよ

>>57ネリリ
棚ぼたでいいんじゃ?
フォボスがCOで人外確定にならなきゃ、▼フォボス(霊能結果白)でネリリまでロラしてた流れなんだろうけど、幸運にも流れが変わったって話
まぁ他にも伝えたいことあるけど、足掻いて損することないよ
ネリリが残って判断に困るかどうかは、残す側・見る側が判断するから、変に悩む必要ない

>>31アカツキ
そもそも、シトゥラ吊り周辺の私の感情ってディディエとブラキウム以外は追えないもんじゃ?

--

アカツキ白論見てくる

(76) 2022/12/18(Sun) 12:19:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら