星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


七雪 緋雁

割とフランクル狼でライン切っててもゲームメイクとしては崩壊ってほどじゃないねんけど、風呂敷広げ過ぎても意味ないんで度外視するで。

俺にとって、「進行論」と「戦術論」と、あと「判断基準の完成度」って所で三拍子揃っとるな〜って思うんはシルウァやな。
完成度≠「うんは、別に必ずしも論理的じゃなくてもええねんけど。そいつにとって譲れない価値観みたいなんが養成されとるかって話。

メディウムは「占い真偽への判断基準」で言うたら養成されてると思う。役職以外への見方は何とも言えへんから分からん。

マウスは多分あるっちゃあるんやけど、見ててストレートには取れて来ない。
理由は単純に「まだ考えてる部分が強いから」やと思うんで、だから何か村狼判断に直結するかって言ったらせえへん。

コルナは正直さっぱり……かね。

(76) 2023/12/04(Mon) 16:01:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら