星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


苦労性 ループレヒト

>>70
☆手を出しづらいと言うより興味を持てないから触れてない
僕が興味をもてる要素が出れば触れるし出なければ触れない
基本興味が湧いた位置にエネルギー使うから、関心が持てない位置に触れるのは苦手なんだ。

強いて言えば>>64中下段には同意
結論だけ少し違って言いがかりに見える事から対立軸作って吊り位置から逃れてる線もあるから白確レベルでは見てない。他灰との比較で相対的に白くらい
今のところ占い要らないは同意。吊り位置でもない

あとぽきゃは潜伏1wのムーヴじゃないから真狼なら悩む事なく白で見るかな。
(真狼だと自由進行なのに明日結果的に斑になるみたいな事故が発生すると詰むから)

占いについてはミオ真寄り
僕が占いなら>>44までほぼ全く同じ灰の見方、質問をするから単体真想定しやすいから
ぽきゃ最白は僕と少しズレるけど村上位陣に放り込むのは同じだから許容内

(76) 2024/08/30(Fri) 19:57:12

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら