星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【忍】 忍者 イガ

【ポリフォ●ヴェルデ ヤワタ●フィン】

ヴェルデについては>>64の通り
>>59に、キュリアとイガの色を考えようとする形跡がなかったため色見えてる寄り
&、>>35のヤワタのヴェルデ評、どちらかといえば味方ぽいためポリフォに。

フィンは>>71、そのメンバーについていくなら悩むことないと思ってるので、占希望煮詰まらないはダウトだと思うっす


白視はエース、フレーム、タロウ、ユキメ
タロウはオレ目線かなり白いす
ユキメ、>>33良いは共感してないけど、>>41下段はかなり良いんすよね。序盤に手付ける位置じゃない
ドロシーは難色なものの、チノとのやり取りはチノ人外寄りに見えたため弾き

>>72ヤワタ
寡黙▼だったけど今白視寄りすね

(76) 2023/11/11(Sat) 18:20:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら