星狩りの国

129 【聖/神】 混沌の泥 【智/首/C】


【楢】 楢崎大地

着席。
>>66 塩
サンクス。狼が狼を噛む利点ってなんだ。俺には思いつかねえ。まあ、だからこそ打ち合わせした感はねえな。出から>>23だしSG枠に見えるわ。

で、俺の希望【宮⇒●臨 匠⇒●歩】

・千⇒危機感を感じられる。占の好みを把握しつつも見分けようとしている。印象は俺と同じ白より。
・立⇒序盤不穏な立ち上がりだったが、だからこそ人を感じた。自分で整理している感な。>>49>>67もそう考えていたなたわかるなと俺には腑に落ちた。白より
・塩⇒一番上

ここまで俺の白。
んで、残り歩、臨、蛍
この3人が俺は白とれてねえ。

んで2−2陣形を考えると、潜伏に自信あり陣営だと俺は思ってる。騙りに自信あるなら、3−1で真を抜くんじゃねともな。

その観点から見ると蛍は博打に過ぎる。
んで、臨と歩だが臨が一番揺蕩ってるように見える。千の白要素もいまいち納得いかね。黒もあって、かつ白なら頼りにはなる、現時点真目高い宮に占い。
後は歩は蛍に吊りずどん打ち込んで、縄余裕のなさの焦りとかねえのかなと思う所あり、ポジもいい。ただ臨の方が俺には黒く見える。

(76) 2023/09/07(Thu) 22:17:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら