星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【切】 切愛 ターコイズ

勝手にタオル投げたのは瑪瑙のほうでしょ
私はどっかの王様が吊り認定してても真面目にやってるわよ

>>4:186をもっと広げて
ラピス噛みでローズ黒見せはいい噛み
これが意図的に行われるなら次狩候補殺す
ラズリ噛み平和で一手損、私はこの噛みをしない人は【アレキ・グラン】だと思ってるわ、ここ2人は狩候補噛むの

狩→ラズリとラズリ平和→狩→ラズリとは大きな差が出るの…数えて

灰噛みにいけない狼像は瑪瑙ぽいの
これは塗りに違いけど>>64で確信した、状況きついからお祈り噛みする方が精神的に楽だったから決めたと思うわ

(76) 2023/09/20(Wed) 18:35:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら