星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【熱】 発熱 ニエカワ

プラスで見れるのはいいね。僕はマイナス付与で見がちだ………。

霊残しは賛成派だけど2d▲占された時の情報量の保険という考え。真贋つけて決め打ちってなるのは、切羽詰まる状況でもない限りないな。

内訳的に現状、僕が思うのはこのパターン。

@ミレイ真マユミ狼-霊内訳[真狂]
Aミレイ狂マユミ真-セナハラ狼エマ真

[ミレイについて]
・自由占の固執(特に固執する理由にも思えない)
・ストイックに語るべき内容を>>35と言った点
→微非狼ぽ。ただ真でもロジック的に不思議な感じで僕の辞書にある占い師というタイプではなさそう。

[エマについて]
・エマ狼ならロジック的な>>43
・潜伏適正の方が騙り適正より高そうという人材観点
→非狼ぽい。

(76) 2022/09/06(Tue) 14:09:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら