星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【氷】流氷 クリオ

うー……午前中は時間取るの難しいね。
ただいま。戻って来れたの、お昼になっちゃった……
けど、隙見て氷に落書きして、議題の回答は、纏めてきたよ

#1d議題
□占い方法
あー、その議題、やっぱり来たかぁ……ってずっと考えてた。プロローグでちょっと呟いてたけど、自由占いのメリットデメリットを上手く理解できてないんだよね。

統一占いの方が分かりやすくて良い。
自由占い難しい。けど、見た事ないから分からないのかな。実際見たら分かるようになるかも。どんな感じなんだろう。って興味はあるんだ。

だから、どちらもありだと思ってるんだよね。
強いて言うなら、統一>自由
自由の方が勉強にはなりそうだけど、統一の方が、ちゃんと考えられるかな、って


ザトウさんの折衷案は……どうなんだろ。
最初だけ自由で、そのあと統一にしたら、最初に片白・黒になった人を、後から他の占い師が占うの、難しくならない? って不安があるかな。

(76) 2022/06/17(Fri) 12:48:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら