星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


風紀委員長【当確】 ブラキウム

>>74
あーそれねぇ。
僕が挙げたネリリ村狂要素なんだけど一つだけ穴があってね。
ネリリ−フォボス
の場合はあのネリリの立ち回りも納得の域ではあるってのがあってなぁ。

あの日ネリリ吊って黒出たらたぶんフォボスも遅起床位置として吊っとこう! とはならないでしょ?

僕の中では一応反証として、それを狙うならどっちも生存意欲出して、ネリリとフォボスがお互いにお互いを吊りあおうとする姿勢にしとかないと、勘付かれる可能性高いよなってので棄却はしたけど。

フォボス狂なら白でいいと思ってますわ〜。
ただ、もう少し動いてほしさはありましてわね〜。

(75) 2022/12/17(Sat) 15:34:37

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら