星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


探究者 ラサルハグ

>>67 ダビー
ありがとう、霊噛みパンダの想定したらダルすぎて笑った、やりたくねー(俺居ないけど)
霊噛み片白4つのがまだまだまだマシだわ
4人居れば進行誰か音頭とれるだろ

>>10 ブラキウム
俺はダビーみたいな盤面屋は疑い先が黒ければ黒、白ければ白視していく
ダビーが狼なら仲間を売り続けるか危険位置にいる村を救い続けるかでしか白くなれないし、戦略的に正しいことしか言えないし便利〜

>>11 D
役職の票も俺は見る派
半分の確率で真占だし

あと、片白sの意見も結構参考にするからステラとサルガスはよろしく
村側の期待値高いからってのもあるがステラとサルガスは俺は読みやすいので期待しとる

(75) 2022/12/15(Thu) 14:13:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら