星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【絡】 絡繰芝居 グレイ

寝すぎた。思ったより議事伸びてないね。

ジャバの反応がイマイチ掴めないけど、夜以降が本番らしい。
現状は村でも狼でも通る反応に見えはしてる。

占いはマンゴー>アレン
霊能はミズナギ>オディール
霊に関してはそこまで差が無いけど、朝一の反応的にはミズナギの元気の良さは、明確な仕事が出来た真>ロラされにきた人外に映ったかな。パッションでしかないけど>>14には「ロラで終わらないな」って残念感情に映った。

アレンに関して。厳しい状況下でもマイペースなのはどういうことなのか。真なら自己申告>>66の通り。
偽でその感情になる場合って初手で捕まった狼が悪いって思ってる狂のが強そう。
マンゴー偽時も初手黒思い切って出した狂のが強い。

真狂ー真狼でいいと思うんだよね。

(75) 2022/03/16(Wed) 17:16:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら