星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


委員長 ブラキウム

リリス宛に。
まず「真目を先吊りする」はあり得ないです。
霊視点は自分が生き残ったら、たった1日の差でも村の利益だから。
逆に言えば、この1日の為に頑張る訳ですから、シャトの言い分は真っ当。

「霊ロラ完遂の為」って目先の話に執着するから歯車が狂う。

村を村と言えて、狼を狼と言えたら村の利益であって、これを実現する為の考察が「村の為の姿勢」として評価される。
究極まで物事を単純化して動いた方が良い場面はあるんじゃないかと思うんですよね。

一心。
対話で真目差を打開するよりは、ひたすらに>>1:163みたいなグレー考察を出し続ける方が、私は良いと思ってます。
勝てなくても負けることはないと思うので。

(75) 2023/12/25(Mon) 13:41:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら