星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【側】 側仕え カイル

>>70セレーサ
ちょっと質問の意図がよくわからないです。ロゼ非狂イロハ非狂取ってる人がいるとかそういう話?

そういう意味なら、そもそも先出しでロゼ非狂は普通に根拠弱すぎの推理なのでみんな思い込みで変なところ取ってるなぁとは見てます。言葉は悪いですが。

ちなみに私から教えてあげますが、ロゼの白出しは普通に非狂視狙い以外の何物でもないです。
見たらわかるとは思いますがロゼはアピ系の偽です(村目線では偽ならの仮定で結構)。村に寄る姿勢を見せつつ、肝心の推理は進ませないオーディション向けの動きですね。
>>63のマーサが的を得ています。

ちなみにこれを言えるマーサはかなりいいです。
(狼陣営がロゼ真見てた場合は話が別ですが)狼目線、推定狂人にデバフかける可能性のある行為なので。

(75) 2023/04/16(Sun) 13:16:02

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら