星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【牧】 牧師 スケープ

ミィ>>64見たがオズ>>25>>28がミィを疑わせるものじゃなくて、クイン>>21>>26がミィを疑わせようとしたって感性には共感できなかったな。

俺はどっちもどっちじゃね?って思うんだが……
★魔>>25>>28と装>>21>>26の違いがどう見えるか他灰視点からの意見ほしい


あと疑い明記する誘導狼切るのもよくわかんねえ。
俺視点だと狼仮定の捕まえにくさの観点からオズ狼への警戒は解いてねーんだけど、ミィ視点だとそうでもねえのかな。

個人要素由来ですれちがってる線も否定はしきれねえけど陣営由来な気もしてる。

(75) 2024/06/01(Sat) 16:16:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら