星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【燈】 シャンデリア ポリフォ

犬豪英牡蠣周辺を含めた感想でも。

>>52見て英は一旦放置枠にポイしました。
実はこの流れの前まで豪牡蠣で占い悩んでおりましたが、牡蠣は>>53>>54の撤回からの白上げの瞬発力に軽さを感じ、豪は>>55のぽろっと感想出ちゃった感があまり狼ぽく感じないです。豪は対抗>>35に下げられてるのもありますね。
少なくとも>>68上段含めて豪-牡蠣はなさそうです。

犬は>>56上段同意で、>>69でようやく少し本人の思考が見えたなと感じました。
Fは>>40で星に困惑している様子がやや村ぽく見えました。狼ならもう少し理由を肉付けしてきそうです。
解は…難しいですが、強いて言語化するなら「悪意を感じない」でしょうか。あまり今日占う位置には感じないですわね。

現状、忍泥犬で占い悩んでおります。
暫定●忍にセットしておりますが、灰の希望とかも見たいのでギリギリまで悩みます。
残りは夜に。

(75) 2023/11/11(Sat) 18:13:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら