星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>55ドロシー下段
灰吊りで狩人が吊られるのはグレランをした時ぐらいだけど、多分そういう意味じゃないよね。リウム死亡が早まる事の懸念でいいかな。
占いロラをするならどっちから吊りたいかは明言して欲しい。ザトウ真視関係なく。

>>58カナコ中〜下段
私的には、露骨に思わせぶりな発言に見えたからあれで狼が引っかかると思えなかったな。そういう意図でしたっていう事を言う前振りなんだろうなぐらいには見てた。

これを狼で言っているかどうか考えてみたいけど、恐らく有意義とは思えないから他の人(特に灰)は他に集中して貰いたいな。

(75) 2022/06/19(Sun) 16:05:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら