星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【血】 採血 ミレイ

ここまで読んだけど
皆宛★>>59「仮22:30、本23:30」に問題ある人がいたら挙手してもらって、なければこれで決定でいいのでは?(霊2人の残喉を見た)
タチバナは厳しいだろか?
あたしは今日は問題なし、明日は絶望的です(セット可)

霊への視線併せても霊狼かなって感想。

フワは自分で言ってるけど>>58、マユミセナハラからの絡まれ方、エマ狼以外では切れて見える。
フワ自身の話をすると、>>15下段はあたしの主張が真占としてずれてるっていいたいのかが聞きたかった。
戦術の違いで下げに来ないのと、姿勢を見せに来ないのが狼ぽくないと思ってる。
>>68の浮上の仕方。

フワやニエカワとの戦術論のつづきは灰に。
ニエカワは自白の時頼りにくいからここ占っとかないと絶対吊れないぞってパターン以外は占嫌気味(感想)
あとイチコは好きって目が甘くなっちゃうから皆に見てほしくなる。

(75) 2022/09/06(Tue) 14:03:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら