星狩りの国

28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


【商】 行商人 アルビン

さて店じまいしたし、ここからコアだよ。
CTは大体この時間、早くても20:30からかな。
あとは早朝に少しくらい。

統一信者だから>>28見て悲嘆に暮れているが、やれることはやろう。
ただこの占い三者を見てるとやはり難しいかもしれない。

僕が経験した村で、自由占いをして勝った村は
真占い師がゴリラして見るからに真々しており、
自身も「自由に自信があるから自由を希望する」というスタンスだったからね。


>ヴァルター

>>61中段に「視点狼とかがしっかりわかる人が多い時に有用だと思ってるので特に反対はしない」とあるが
★当てはまるのは誰だろうか

(75) 2022/06/06(Mon) 21:15:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら