星狩りの国

123 花氷の村


【軍】 軍人 ダイゴ

>>4:92「負ける原因があたしだと言いたいわけですか?」
あの時点ではセツナ偽打ちというより、アーサー襲撃懸念でのジル吊り回避だったよな。
だがそこが読み取れず「自分のせいで裏負け」と捉えているあたり、悪い意味で思考が飛んでる。
ここは彼女が真占ゆえの飛び。危機感、責任感から来るもの。

>>4:93どうすれば良かったか。
ここもそう。

>>4:206「吊られたらあたしが悪い、ごめん」
手順がどうではなく、彼女にとっては全て背負って吊られていってるんだよ。


改めてここら辺見るとかなりしんどい。
すまんセツナ、俺に出来る限りは説得する。

(74) 2023/07/30(Sun) 21:17:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら