星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


星官 ユエ

>>57
星偽時の予想狼は船で確定なのです?
観が村なら再掲+依頼したいのは、明日自身の村アピ(そう認識してないと思うのですが)は不要、それから今日はユエ視点に立って狼探しして欲しいのですよ

>>60
>>2:65箒真狼予想(人物像)→惑>>3:110 ★飾中身
>>3:120飾狂予想+飾狼"仮定"で箒真
そもそも非陣営論ですし、黒塗りにも程があるのですよ

>>61 箒真=星狼→観最白理由非該当なのです
星狼陣営視点、飾真時の飾真切or対抗吊優先=狼利なのです

>>all
委も述べていた、真っ当な灰の白さ・信用勝負に勝てないユエ狼陣営が▲箱してるおかしさ、を提示するのです

単体の白さは作り出したり、相手への好感度によって上がるのです
この村は1dから灰が強かった(>>1:172>>1:176)以上、状況で変だと思ってもらうことしかできないのです
明日のために考えて欲しいのです、そも来るかも分からないですが……

(74) 2024/07/18(Thu) 21:53:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら