星狩りの国

123 花氷の村


大家 トリッシュ

アーサー単体があまり評価されてないのもなんだかなぁ
能力者4人で見比べた時に突出してると思うのだよね アーサー

>>2:68占い師見てくれ〜って初期から言ってるけどこの村は総じてそういう感じになっておらず(別にこれは村が悪いとは思わないが)

その後も一人で報われない戦いを続けて、
>>5:116で「厳しい戦い」って思っちゃってのたうちまわってる(⇒偽なら楽な戦いに出来ます)

灰一人ひとりに対して、「説得対象」にもなるし「狼候補」にもなるしって腰を据えて向き合っていて、まったく手抜きがない。この観点で比べるとセツナの方が「考えてるフリ、悩んでいるフリ」に見えると思う。

アーサーは、占い師得意じゃない人が過剰に背負っちゃってる図として真仮定の方がすんなり落ちると思うんですよねえこの辺

(74) 2023/07/29(Sat) 18:16:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら